高崎経済大学 自動車部 48期 -TECAC-
高崎経済大学自動車部48期のHP

CONTENTS ×

■部活動紹介■

■年間行事■

■活動報告■

■部員紹介■

■ギャラリー■

■おしらせ■

■新設!しゃべり場■

■リンク■

■メール■


最近の記事 ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


暗躍
【2008/05/20 15:13】 未分類
初めまして、第二の管理人のMと申します。

久しぶりの更新となり、(三ヶ月ぶり?)多忙でいらっしゃる管理人T(笑)に変わりまして私が部活の近況を写真でお届けしたいと思います。



今年度も自動車部には個性豊かな五人の一年生が入部してくれました。新入生歓迎イベントとして吾妻にあるロックハート城へ行ってまいりました。



4人

施設内にあるバンジージャンプの順番を待つ男性群。この日は六人の勇者が空中へダイブしました


0515004

地上で待つ部員達。



05150046

飛び終わった後。笑顔がとても素敵ですね(・∀・)



05150047

捕まってしまった!
そういえば一昨年もこんな写真があったような…?



集合写真はありませんでした、すみません…(お持ちの方ご一報いただけると幸いです)




また写真など色々更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年度の部活はまだ始まったばかりです。
皆でこれからも頑張っていきましょう!

ではでは。








☆オマケ☆

05150031


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tecac48.blog119.fc2.com/tb.php/7-ba7e9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

最新情報!! ×


高崎経済大学自動車部第48期

活動開始!!




